腐っても元気!

広告会社に勤めるOLです。BLが好きです。たまに洋服の話もするかもしれません。

江戸男子の艶ごと最高。/紗久楽さわ『百と卍』ネタバレ感想

江戸男子の極上艶ごと/紗久楽さわ『百と卍』感想

【感想】ユーリ!!! on ICEのオールナイト上映会がいろいろとヤバかった話。

ちゃす!窓際の腐女子(23)です。おひさしぶりッス。 「忙しいテヘペロ☆」つって忙しぶって更新してませんでした。ぶっちゃけめんどくさくなってた、自分ごめん。 少し前になりますが2/14(土)にユーリon ICEのオールナイト上映会にいってまいりやした。 この…

絶対零度の孤独を抱えた男たち/梶本レイカ『コオリオニ上・下』

どうも!ちゃす!窓際(23)です。 すっごい関係ないんですが、この記事、こっそり会社でかいてます。だって会社だとディスプレイあって便利なんだもん....ほんとどうしようもない社員ですみません。でも生きるの楽しいっす! ちょっとした踏絵です。 今回…

倒れる人が続出しそう 囀る鳥は羽ばたかない25話感想/ihr HertZ 2017年3月号【ネタバレ】

ちゃす!窓際の腐女子(23)です。 最初のポストからだいぶご無沙汰してしまいました。 平日は、なかなか生きるのに手一杯でこちらまでまわらず... なんとかブログを書くべく試みるものの、だいたいスマホを握りしめて寝てますね。 「2億円と体力どっちか選べ…

会社でアニメを見て、電車でBLを読む暮らし

ママ、もう我慢できないの。 どうも、はじめまして。 窓際の腐女子(23)です。 いままで、そこそこいい子にしてきた気がします。 ―――おかんとはボチボチ喧嘩しながらもなんだかんだ言うことは聞いてきました。 ―――勉強もぼちぼち頑張ってきた。 ―――でも、これ…