腐っても元気!

広告会社に勤めるOLです。BLが好きです。たまに洋服の話もするかもしれません。

会社でアニメを見て、電車でBLを読む暮らし

ママ、もう我慢できないの。

どうも、はじめまして。

窓際の腐女子(23)です。

いままで、そこそこいい子にしてきた気がします。

―――おかんとはボチボチ喧嘩しながらもなんだかんだ言うことは聞いてきました。

―――勉強もぼちぼち頑張ってきた。

―――でも、これって本当のアタシかしら...

そんな抑圧からでしょうか。

大学に入ってから、ヴォーイズ・ラヴにはまり出しました。

かわいい男の子たち、ごつい男の子たちがドエライことになっているのが萌える萌える。

友人にはわりとオープンではいましたが、今や齢23。

いろいろ隠しきれなくなってきました。

  【 耐えるは美徳だが、役にたたんッ 】

どんどん積みあがる薄い本を目にしたときに、

「もう隠してもどうしようもねえな!ワイ変態 (テヘペロ☆」

という具合に自己解放するに至りました。殻は破るためにあるね!

会社で腐女子をカムアウト(?)したらなんか受けたらしい。

先日会社の会合で「好きなものを発表せよ!」というお題がありまして。

参加できなかった私は資料だけでも存在感を残すべく腐女子をカムアウトしたんですね。

こんな資料↓↓↓↓↓

f:id:wenyu1220:20170130213434p:plain

f:id:wenyu1220:20170130213500p:plain

これ、割と心理だよね。したらば、

なんか割とウケたらしい。

腐女子って未確認生物のように思われてたりするのかしら。

そんな気持ちから、このブログをはじめてみることにしました。

沼は楽しいよ!

●明るく楽しい腐女子ライフ

●毎日のくらしに隠れた腐女子歓喜要因

そしてわたしの宝箱に入ったBLたちをレビューしながらこのブログ、続けていきます。

 

どうぞよろしくです!