倒れる人が続出しそう 囀る鳥は羽ばたかない25話感想/ihr HertZ 2017年3月号【ネタバレ】
ちゃす!窓際の腐女子(23)です。
最初のポストからだいぶご無沙汰してしまいました。
平日は、なかなか生きるのに手一杯でこちらまでまわらず...
なんとかブログを書くべく試みるものの、だいたいスマホを握りしめて寝てますね。
「2億円と体力どっちか選べ」って言われたらもう俄然体力を選びます。
体力ほしいわ....
中高大、すべて文化系の部活でした。ちなみにジャージすらもってません。
そんな私、癒しをもとめて最新号のihr HertZ(←割と愛読するBL誌)を読みましたらば、
ドエライことがおこっていた...
倒れる人が続囀る〜24話がやばい。クソやばい。
ihr HertZ 2017年3月号がクソやばい....
なにがやばいって「囀る鳥は羽ばたかない」の最新話がやばい....もはやしんどい....
とうとう矢代が...百目鬼と....
とうとうやらかしちゃったよ!!やっちゃったよ!!
矢代は百目鬼とヤることで、コイツのことはなんともない、その他大勢の一人だ。
って自分に言い聞かせたかったんだろうけれども、そうはいかなかったんだね。
好き、を自覚したらもう戻れないんだよ矢代!好きって恐ろしいんだよ!
クソ動揺する矢代に萌え
「動揺矢代」な目↓
ふだんは超ひょうひょうとしてる矢代が、百目鬼からの愛撫にクソ動揺してるんですよ...「これは俺の知ってるセックスじゃない」って。
これってかなり矢代にとって危機的な状況じゃないですか。
いままで痛いセックスで、「淫乱ネコな自分」にしておくことで
自分が置かれた状況に折り合いをつけていた矢代。
でも百目鬼との「普通のセックス」に感じて、百目鬼を求めてしまうことは
自分がただの人間であること、愛されたい人間なんだと認めてしまうことなんだよな〜
俺の人生は誰かのせいであってはいけない。
『囀る鳥は羽ばたかない』2巻
ヤクザな自分も、淫乱ドMなネコという性癖も自分も自分自身が決めたことで、
なるべくしてそうなった、と自己完結していた矢代にとってこの状況は
いままでのすべての自己完結を、孤独を、辛さをひっくり返すようなことなんでしょう。それは一見すると幸せなようだけど、彼自身の生きて来た過程すべてを否定することでもあって....
それはそれでしんどいんだよな〜
25話ラストで子供の頃の思い出がフラッシュバックし、涙を流す矢代に、
胸が痛い窓際(23)なのでした。
愛すること、愛されることを知ってしまった矢代。
百目鬼を好きな自分を自覚してしまった矢代、愛されることを知ってしまった矢代。
それを矢代はある意味ヤクザとしては致命的でもあって。
最強モードが解けたスーパーマンみたいなもんなんだよな〜
人間力的はポイントクソ高くなったとしても、戦闘能力ヤバスな感じ。
このジレンマも相まって、切ないんですよね。
↑ 矢代の震える手 この演出本当にニクイです先生。
ラストはこの顔である↓
クソ賢者モード、みたいな顔してますね!!!目死んどるやないかい!!
甘くないのがやっぱ囀るスタイルですわ
そしてラストは神妙な顔で携帯をもって立ち上がって、to be continued....
どうなるんだ〜〜〜〜!雲行きが怪しい感じもしつつ...心配だ〜〜〜
ワイは幸せな二人がみたいぞ...
本当に、5月号が待ち遠しいです。はやくこい3月。
そして5巻が待ち通しいです。5巻はすっごく濃いものになる予感!
しかしながら、今月号は本当に萌えポイントが多すぎた!
全部レビューしようとすると消費カロリーが高すぎるのでここら辺にしときますね!!
そして、今月いっぱいは最上級の萌えをバラまいていただいたヨネダコウ先生を拝むしかないな!
※最新刊はこちら↓↓
囀る鳥は羽ばたかない 4 初回限定小冊子付 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
- 作者: ヨネダコウ
- 出版社/メーカー: 大洋図書
- 発売日: 2016/09/30
- メディア: コミック
- この商品を含むブログ (2件) を見る